お待たせしましたっ🎶画伯のお絵かきクイズはじまるよっ🥰

ではみなさん、

絵を書いて子どもが答えるといった

お絵かきクイズが、flat清滝店で

福祉コースの体験中に開催されました😌

では、みなさまも

アカデミー在籍の画伯の絵を見て

お答えください🤗

ちなみに、保育士経験のある私からすると

画伯の『絵』

さいこーです、、

可愛くて仕方がありません💕

それでは、次の絵を見て

何が書かれているかお答えください。

答えは最後にあるよ😙

では、問題です。

次の絵を見て①~④の書かれたものを

お答えください。

みなさん、おわかりでしょうか❓

ちなみに一番は動物ではありません。。

そして、こちらが⑤の最終問題です😌

みんな、正解はいくつあるかな❓笑

全問正解した方は、端野までご連絡ください。。

何かいいものをご用意しておきます👍

ふふっ、絶対にわからないと思いますが、笑

答えは下の方を見てねっ😶‍🌫️

それでは、答えです。。

①きゅうり

②きょうりゅう

③とら

④さる

⑤かば

さぁ、何問できたかな❓

画伯のおかげで、みんな楽しいひと時を

過ごすことができました🎶

ありがとう。。