体験コース開催中🤗

10月から始まるアカデミーの選択コース。

そのまえにどのコースを選択するか

体験してみよう、ということで

今月は児童福祉の体験を開催中😌

ちなみにコースは

①ネイリスト養成コース

②福祉コース

③らいふサポート

の3コースがあります。

まずは、朝礼に参加させてもらってから

部屋のお掃除や飾りつけをして

子どもたちと一緒に公園で遊んできました🎵🛝

鬼ごっこでは、日ごろの運動不足が

もろに出ている学生たちでした、笑

ちなみに飾りつけはこちらっ、

うん、可愛くできたねっ🥰

みんな大喜びしてもらえたのが

何よりも嬉しかったし

やりがいにつながったよね🥰🥰

そして、一番みんなに見てもらいたいのが

『画伯のお絵かきクイズ』💕

これがもぅ、可愛くって仕方がない🎵

続きは書ききれないので

次のブログにいっちゃいます。。

お楽しみに👍