〇〇〇の新作の値段と味は、釣り合っているのか?😋

突然の少し難しそうなタイトル!!

さて、なんでしょう?

実は今後の授業の説明をしている中で、

某コーヒーショップの新作である

メロン味のフラペチーノの話に…。。

🧑‍🎓「えっ、飲みたいから行こっ😋」

🧑‍🏫「えっ⁉授業なんですけど…」笑

🧑‍🎓「だって飲みたいし、いいやぁん」

🧑‍🏫「えぇぇぇ、授業やったらいいけどさぁ😊」

🧑‍🎓「やったら、授業にしたらいいんちゃん?」

お~、それは面白そう🤗🤗

🧑‍🏫「えっ、行くのはいいけど授業としていくよ」

  「なのでちゃんと飲んだ味と感想を、

   レポートして提出してもらいます、笑」

🧑‍🎓「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、」

  「……、うんわかった」「行くっ!😊」

とういことで、

レポートの書き方を教えてもらってから

お店の入っている近くのイオンへGO!!

しっかりと味を堪能してから帰ることに。。

するとさすが学生たち👍

帰りの車の中で味や見た目のメモをとったり、

写真を撮って記録したりと

自分たちで忘れないための工夫をしていました🎶

アカデミーに戻ってからは、悪戦苦闘しながらも

時間をかけながらもレポートを書き上げ

「あぁぁ、疲れた~」「やっと終わったぁ~」💦

はい、最後までよく頑張りました😊

そしてこれが思っている以上に、

素晴らしい出来栄えと文章!!

読んでいるだけで味や飲み物がイメージできる

内容だったり、普段書くことを苦手としている

学生も工夫して長文を書き上げたりと

感動がたくさん詰まったレポートでしたっ😊🥲👏

うん、お疲れさまでした。。

新作が発表されるたびに、やってみたいなぁ😊

みんなイヤがるやろなぁ😂笑

アカデミーが気になった方、連絡待ってますね。 2年間の学生生活を一緒に楽しみましょう😊