面接体験会 / カレッジ

🌟面接体験会 / 2,3年生

障がいがある方のための
就労支援セミナー&面接体験会に行きました

事前にスーツで来所する日を設けて
身だしなみの確認をしました👔

セミナーでは
相手の名前を呼ぶこと
思いやりと感謝を大切にすることなど
クレシオで学んでいる内容と結びついていましたね

面接体験会は
みんな緊張の中、頑張りました!

「落ち着いて話せていた」
「もう少し大きな声で」など
さまざまなフィードバックを貰いました

クレシオに戻ってからの振り返りでは
「少し大人になった気がする」
と話す生徒さんもいました

お疲れさまでした✨

.・゚ 冬のカフェに関するお知らせ .゚・.
日付 ▷ 1月5日(金)・6日(土)

時間 ▷ ランチ・・・12:00〜14:00
スイーツ・・・15:00〜16:00

ランチメニュー
 ▶︎ おにぎり3種類+豚汁+ドリンク・・・500円
🌟おにぎりは5種類から好きなものを選べます

スイーツメニュー
 ▶︎ ミックスベリーワッフル+ドリンク・・・300円
 ▶︎ 黒蜜あずきワッフル+ドリンク・・・300円

予約方法
 ▷ 電話:072-812-2108
 ▷ メール:crecio_suminodou@nest-group.jp
 ▷ HP:ハイライトのリンクから🔗
 ▷InstagramのDMでも受け付けます✉️

お待ちしております✨

❅:.。Instagram 。.:❅

Instagramでは
カレッジの日々の活動や
些細な出来事を投稿しています

“ クレシオカレッジはどんなことをしているの? ”
“ このブログのような内容をもっと見たい! ”

そんな方はこちらのQRコードから
ぜひフォローしてください!