求人情報を更新しました

発達障がいをもつ子どもたちのための福祉型大学 universal college CRECIO、

中高生だけの居場所、就労準備型放課後等デイサービス universal school CRECIO Jr.では、

私たちと一緒に働くスタッフを募集しています。


【私たちCRECIOの想い】

なぜ、社会にはあたり前にあるのに、障がい福祉ではあたり前に無いことが、こんなに多いのでしょうか?
なぜ、「進学」という選択肢があたり前に一般の社会にはあるのに、この福祉の世界には無いのでしょうか?
私たちは、その「あたりまえ」を叶えたいを思ってます。
だからこそ、子どもたちの「居場所」を創り続けることが私たちにできること、そして使命だと考えています。
「ないものは創る」その思いで今日までを歩んできました。
この先も、この想いは変わらず「居場所」を創り続けていきます。

そんな私たちCRECIOに、あなたの力をかしてくれませんか?
まずはご応募の上、見学からでもいいのでお越しください。
今までにない形に、きっとワクワクしてもらえると思います。

求人内容の詳細につきましては、下記[求人情報]からご確認ください。


お問い合わせやお申込みについては、下記[お問い合わせはこちら]から、

または、HPのお問い合わせフォーム・お電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。