universal college CRECIO 2023年度 新入生募集について

2023年度4月クレシオカレッジ入学についてご案内いたします。

只今、2023年度新入生の二次募集を行っております。

下記の募集要項をご確認いただきまして、ご検討いただけましたら幸いでございます。

大変ありがたいことに2023年度入学に向けたお問い合わせを多くいただいております。

それとともに、体験入学を希望される方も日を追うごとに増えていますので、受け入れ人数の都合上、お早めににご連絡いただければと存じます。

ご不明な点等ございましたら些細なことでもご遠慮なくお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

universal college CRECIO

学校長 大江 かおり

募集について

・2023年度 一次募集 8名程度 (終了いたしました)

・2023年度 二次募集 4名程度

応募資格者

・高等学校、支援学校、専修学校等を卒業する予定、もしくは卒業した29歳までの方

・通学に必要な受給者証をお持ちの方、または申請可能な方

・自力通学ができる方(寝屋川市駅・若江岩田駅には送迎バスがございます)

・学びたい意欲があり、かつ身辺自立が可能な方

・事前にクレシオ学校説明を受けていただいている方

入学申込提出までの流れ

1.「体験希望届出書」を提出しオープンキャンパスに参加

2.日程調整後・事前打ち合わせ

3.「カレッジ体験」への参加 (期間は3日~5日を予定)

4.体験終了後、入学に関する合否の通知発送

5.入学の意思が固まり次第「入学申込書」の提出

お願い

・本校の趣旨をご理解いただいた上で、体験学習にご参加下さい。

 体験希望届出書は同封の返信用封筒にてご提出をお願いします。

・体験ではなく学校からの実習を希望される場合は、事前にご相談ください。

・最終日に簡単な作文・国語・算数等の筆記形式および面接を行います。

・体験または実習参加後、カレッジ入学についてのお知らせをいたします。

 もちろん、合格の場合であっても保留いただくことは可能です。

・入学を希望される場合は、別途案内に沿って「入学申込書」をご提出ください。

 保留の場合は「保留意向」を予めカレッジまでお伝えください。


ジュニア

前の記事

お金の支払い