【あじさい寺へ】🪷

先週、1,2年生と3,4年生に分かれて奈良の矢田寺へあじさいを見に行ってきました!

1,2年生も3,4年生もそれぞれミッションが与えられました!(^▽^)/

そのミッションとは、

1,2年生:「友達と自撮りをしよう!」「ハートのあじさいを探そう!」

3,4年生:「今年卒業する4年生2人とツーショットを撮ろう!」「ハートのあじさいを探そう!」

でした!(o^―^o)ニコ

1,2年生のミッションが「友達と自撮りをする」だったため、

みんなが友達との写真をたくさん送ってくれました☺︎

素敵な写真ばかりでほっこりしました😌

2日ともとっても暑い日でしたが、みんなすごく楽しそうでした☆

スタッフもみんなと一緒に楽しみました(⌒∇⌒)

1,2年生は矢田寺を出て、近くの公園で行き道に買ったお昼ご飯をみんなで食べました!🍙

食べ終わった後は、みんなで公園で少し遊んで帰りました!

3,4年生は、帰り道にあるミランというインドカレー屋さんでランチをして帰りました!

また来年もみんなで行きたいですね☺ 楽しみです(^^♪