ラーメンからの拉麺ふたたび🍜

5月1日(水)は「ラーメンの日」、

はい、そぅ勝手に思い込んでいます。。笑

GWは余暇支援っということで、

「何する?」とみんなで

計画を立てていたのですが…

「あまり人が多いのもねぇ~」との声も

多数、いや確実に多数あったので、

皆で相談した結果、

4月29日(月祝)…真面目に授業

変更→5月1日に「ラーメン食べ歩き」!!🍜

5月3日(金祝)…オープンキャンパス

変更→5月9日に「映画館へ行っちゃうよ」🎬

5月6日(月祝)…ピクニック

中止→雨天予想だったため

   でも、全然行けたくらい降らなかった😢

になりました。

そして、行ってきますと行ったのが

こちら↓↓↓

この「特製サバ白湯」も「特製魚介まぜそば」

どちら最高でした😆👍

こっちは【期間限定】みたいですよ🥰

で、食べ歩きということだったので

道中いろいろとまわってから、

あつ、こちらですね。。

締めのラーメンはここ↓↓

この日は、永遠と食べていたように…笑

オススメのお店があれば、教えてくださいね😄