冬のカフェ / カレッジ

🌟冬のカフェ / 1,2,3年生

1月5日・6日に
クレシオで冬のカフェを開店しました

来てくださった皆さま
ありがとうございました✨

𓂃𓈒𓏸
とある生徒さんの様子を紹介します

フードマネジメントの授業で
洗い物の練習をしていた生徒さん

今回のカフェではその成果を発揮して
洗う・拭く・しまうの作業を
自分で判断しておこなったり

しまう場所がわからないときは
スタッフに質問したりしていました

日々の生活で意識していることを
活かすことができましたね
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

生徒さんたちは
「大変だったけど楽しかった」
「夏よりも上手く接客できた」
「もっと大きな声で接客した方がよかった」
と感想を話していました

みんな頑張りましたね
お疲れさまでした!

❅:.。Instagram 。.:❅

Instagramでは
カレッジの日々の活動や
些細な出来事を投稿しています

“ クレシオカレッジはどんなことをしているの? ”
“ このブログのような内容をもっと見たい! ”

そんな方はこちらのQRコードから
ぜひフォローしてください!