事業所見学『わーくはぴねす農園』 / カレッジ

大東市にある
障がいをお持ちの方が活躍している
わーくはぴねす農園の見学に行きました✨

働いている方々は
「あいさつをしましょう」
「時間を守りましょう」
「道具は大切に使いましょう」
などの約束をしているそうです

クレシオでも
「自分からあいさつしてね」
「聞こえないからもう少し大きな声で!」
と声をかけるように
日頃から意識している内容でした

他にも、働いている方の1日の流れや
育てた野菜がどうなるかを学びました

また今回のような経験を積んで
自分が働くイメージを膨らませましょうね

❅:.。Instagram 。.:❅

Instagramでは
カレッジの日々の活動や
些細な出来事を投稿しています

“ クレシオカレッジはどんなことをしているの? ”
“ このブログのような内容をもっと見たい! ”

そんな方はこちらのQRコードから
ぜひフォローしてください‧✧̣̥̇‧