入学式から1週間が過ぎたので、まとめてご報告🎶

NEW!

とりあえず、まとめて振り返りの1週間👍

入学式の翌日から、みんなしっかりと登校し

いよいよ学生生活がスタートしました。

でも最初はオリエンテーションとして

まぁ、ゆっくりしすぎるくらいゆっくりと過ごした日々(笑)

この日々が卒業まで続くといいなっ、とリクエストされました😂

来週あたりで終わりですけど…、笑

では、1週間を振り返って…

🦒学生のリクエストで「台湾混ぜそば」と「ビビンバ」が定食の   学生食堂が期間限定でオープン!!

🦛年間スケジュールと時間割が配布され、2年間を確認。

  教科書もくばられ、ちょっぴり授業もありました。

🐢スクールのカラオケ大会に乱入させてもらい、みんなで熱唱!!

  異様な盛り上がりを見せた時間でした、笑

🐙少しまじめな話として、これからアカデミーで取り組むことや

  2年間で学ぶことを聞きました。

  高校よりもゆる~い規則に、なぜか大喜び😂

🐣雨もすっかり上がり、いい天気だったので三色団子と

  「餃子」をもってお花見に🌸

  食後のスポーツはバドミントンで大笑い。。

はい、学生同士もスタッフも仲良し度がUPしました😆😆

来週からはそれぞれの授業の前に、各授業の説明があり

いよいよ本格的に授業が始まります。

その前に、とにかく楽しく過ごした1週間でした👍 アカデミーが気になった方は、いつでもご連絡くださいね。 2年間の学生生活を一緒に楽しみましょう😊