自分たちが育てた野菜で… / カレッジ

🌟自分たちが育てた野菜で…/ 2,3年生

菜園で育てた小松菜とほうれん草を収穫して
サラダとシチューを作りました!

今回は“分からないときは自分から聞く”
というルールのもと
自分たちでレシピを見て作りました

ですが
なかなか自分から聞くのは難しい様子…。

自分から「教えてください」と発信できるように
練習していきましょうね

❅:.。Instagram 。.:❅

Instagramでは
カレッジの日々の活動や
些細な出来事を投稿しています

“ クレシオカレッジはどんなことをしているの? ”
“ このブログのような内容をもっと見たい! ”

そんな方はこちらのQRコードから
ぜひフォローしてください!

ジュニア

前の記事

初詣
ジュニア

次の記事

ボーリング大会